うぅ・・・痛い
60肩かなあ
昨日の朝、起きた時から肩が痛くて腕が上がらない
ここのところ肩こりがひどくて、薬局で肩こりに効くっていう薬を買ってきてたまに飲んでいたけど
最近ちょっと調子がよかったから飲むのをやめてた。
揉んでみても押してみても何やっても痛い。
花粉症の薬を飲んでいるので、飲み薬よりも安心かなと思って塗り薬を塗ってみたけど
効かないねえ
年のせいか。身体がガチガチのせいか。
痛くて痛くてたまんない。
鎮痛剤と肩ごり薬を一緒に飲んでもいいかな。
あんまり痛みが続いたら整形外科に行ってみることにする。
はぁぁぁ なんか情けないねえ。
年のせいなんてさ
« お墓参りに行ってきた | トップページ | 暑かったり寒かったり »
おーぺいこさん、大丈夫ですか?
痛いのって、つらいですよね!
早く良くなりますように。
投稿: グッピーちゃん | 2021年3月 5日 (金) 20時01分
肩こり 私も酷いんだ。
すごく痛いときはナボリンS飲んだよ。
もっと効くのがあるんだね。
寒いから血行も悪くなるからかなぁ。
投稿: マルタ | 2021年3月 5日 (金) 21時41分
おはようございます!
年を重ねるといろいろと支障が出てきますね。
私もいろいろあって落ち込んでいます。
投稿: 恵 | 2021年3月 6日 (土) 08時10分
コメントありがとう♪
首が回らないのが困っています。
車の運転でバックをする時とか、私の車バックモニターがついてないからねえ。
市販の薬でごまかしてますが治らないねえ。
投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2021年3月 7日 (日) 22時24分
コメントありがとう♪
ナボリンを飲んでたよ。飲んでいるときはいいんだけどね
やめたらかなあ。急に痛くなって。
今も左腕が上がらないのと首が回らなくて参ってます。
血行が悪くなるのも影響してるのかなあ。
投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2021年3月 7日 (日) 22時26分
コメントありがとう♪
60の声を聞いてからあちこちガタがきてます。
身体を動かすことも減ったからかなとも思うけど
(;´д`)トホホです。
私もがんばるので、恵さまも前を向いてガンバリマショウ!!
投稿: 恵さまへおーぺいこより | 2021年3月 7日 (日) 22時28分
肩こりってひどい時は本当に辛いですよね。
私も昔はずっと肩こりしていたんだけど、
最近はなんだかマシになったような。
おーぺいこ様も肩こりマシになりますように。
投稿: すみこ | 2021年3月 7日 (日) 22時30分
コメントありがとう♪
いいなあ
肩こり楽になったんだねえ
私も楽になりたいなあ
投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2021年3月14日 (日) 21時18分