« またまた千葉で地震 | トップページ | いつになったら値段が下がるんだろう »

会いたいねえ

北海道に引っ越した娘っち家族

夏休みが短いのと、婿さんのご両親が夏に遊びに来るので
この夏は来ないそうです(´;ω;`)ウゥゥ

冬休みが長いらしいからその時帰るよって言ってきた。

そっかあ 夏会えないんだ。
寂しいなあ。
冬休みかあ当分先だなあ。
母さんちも行きたいけどほっちゃん達を置いていけないんだよね。
ただ高所恐怖症の父さん、飛行機に乗りたくないんだって。
だから母さん一人で行ってきていいと言ってるけど。どうしようかなあ。と考え中。

                   

引っ越してすぐの頃は孫ちゃんも新しい幼稚園になれず、娘も知らない人ばかりなので
帰りたいなあなんて愚痴をよく言ってきた。
今は幼稚園も慣れて新しいお友達ができて楽しく?行っているみたい。
それに向こうは観光地がたくさんあるから遊びに行くには困らないねえ。

連休中は小樽に行ったらしい。
今日はクマ牧場?ってとこに行ったんだって。
帰りだと思うけどキタキツネに会ったって写メしてきた。
この辺も自然がいっぱいだけど、向こうは違った意味で大自然がいっぱいなんだろうなあ。

転勤族だからいつまでいられるのかわからないけど、いいところがたくさんありそうだから楽しんでほしいな。

           

            

                       
母さんのあこがれの美瑛の丘とか富田ファーム・風のガーデンとか遊びに行ったとき一緒に行けたらいいね。

| |

« またまた千葉で地震 | トップページ | いつになったら値段が下がるんだろう »

コメント

娘さん北海道に転勤ですか?
私は2回北海道には行きました。
広々して美瑛の丘にも行きました。
摩周湖が2回ともきれいにみられ感激しました。
ぜひ行ってきてください!

投稿: 恵 | 2023年5月28日 (日) 14時06分

北海道はいいなぁって羨ましいけれど、
直ぐに会いに行けない距離なのは寂しいですね。
この夏は無理なのはちょっと残念。
遊びに行った時、あちこち観光出来たらいいですね。
楽しそう♪

投稿: すみこ | 2023年5月29日 (月) 20時21分

北海道の富良野のラベンダー見てみたいな。
他にも、いい所いっぱいあるよね。
食べ物も美味しそうだし。
夏に行きたかったね~
じゃあ秋?
やっぱり北海道は遠いね。

投稿: マルタ | 2023年5月29日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた千葉で地震 | トップページ | いつになったら値段が下がるんだろう »