« 5月も終わり | トップページ | 雨 »
あっという間の6月
今月は義母の一周忌があります。
去年の今頃は義母に全く会えず、ほとんどどんな状態かわからなかったなあ。コロナもあったから仕方がなかったのかもしれないけど。オンラインとかやり方はあったと思うんだけどな。
今年だったらもう少し会えたのかな。それを考えると少し悔しい。
もっといろいろやってあげたかったと思う。今でもたくさんの後悔が残ってる。毎月のお墓参りくらいしかできなくてごめんね。
2023年6月 1日 (木) 家族 | 固定リンク | 1 Tweet
コロナは命や経済に多大な影響を及ぼしたね。 病院や施設に会いにも行かれないって、とっても寂しいよね。 お義母様は皆が会いに来てくれて楽しかった時間を大切な思い出と一緒に旅立ったと思います。 優しい気持ち、ずごく伝わります。
投稿: マルタ | 2023年6月 2日 (金) 07時21分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
コロナは命や経済に多大な影響を及ぼしたね。
病院や施設に会いにも行かれないって、とっても寂しいよね。
お義母様は皆が会いに来てくれて楽しかった時間を大切な思い出と一緒に旅立ったと思います。
優しい気持ち、ずごく伝わります。
投稿: マルタ | 2023年6月 2日 (金) 07時21分