« せんひき | トップページ | 暑い »

エコパに行ってきた

昨夜の雨がウソのようにスッキリ晴れていいお天気になった。

こんな日はお洗濯物もすっきり乾くね。

先日孫ちゃんたちとエコパに行ったときはゆっくり梅の花を見ることができなかったので、今日はほっちゃんしーちゃんを連れて行ってきた。
久しぶりに車でお出掛け。
病院に行く時しか車に乗らないからしーちゃんは大騒ぎ。
ほっちゃんはどこに連れて行かれるのか不安だったかな。

 

ホントにいいお天気で少し暑いくらい。
上着を持って行ったけど邪魔だっけ。

ほっちゃんもしーちゃんも厚めの服を着て行ったから暑かったね。

ほっちゃんは最初全然歩く気がなくてずっとスリングの中
母さんは暑いのと重いので結構大変だったよ。

しばらくして降ろしたらほっちゃん頑張って歩きました。
帰りはずっと歩いたもんね。えらかったよ。

            

しだれ梅が満開できれいだったね
富士山もとってもきれいに見えたっけ。

Photo_20240216205901
右下の赤い矢印は富士山です。しーちゃんと記念撮影をしようと思ったら
遠くの方すぎて豆みたいな富士山しか写ってなかったっけ(笑)

今度は桜の季節に来れたらいいなあ。

| |

« せんひき | トップページ | 暑い »

コメント

エコパ、行けて良かったですね~。
ほっちちゃんとしーちゃんも、一緒に行けたら最高ですね。
梅、いいなぁ~。
矢印の先の富士山、小さくてちょっと笑っちゃいました。
普通に見れるのって羨ましいです。

投稿: すみこ | 2024年2月17日 (土) 22時10分

雨上がりで空気も綺麗。
晴れの日さんぽは気持ちいいね~
しーちゃんの嬉しそうな顔、すっごくいいね!
しーちゃんよりちっちゃい富士山
しーちゃんがたくましく見えるね。
ほっちゃん、頑張って歩いて良かったね。
花のにおいしたかな?

投稿: マルタ | 2024年2月20日 (火) 19時30分

コメントありがとう♪
ちょうど梅のきれいな時に行けてよかったです。
ほっちゃんもしーちゃんも梅のいい香りに包まれて満足?だったかな。
ちっちゃな富士山、私も笑っちゃいました。もう少し大きく撮れていると思ったからね。
空気の乾燥する冬は結構きれいに見えますが、これからはかすんじゃうからあんまり見えないかも。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2024年2月25日 (日) 21時13分

コメントありがとう♪
晴れの日のお散歩はとっても気持ちがいいよね。
しーちゃん、いい表情をしてくれました。
梅のいい香りがそこらじゅうで香ってて。満足の1日でした。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2024年2月25日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんひき | トップページ | 暑い »